文字による整理

en外在化

外在化させるツール

縦書きにしたい記事だってあるよね

 

 

ヒント:
横スクロール = Shift + マウスホイール回転
マウスによっては、単にホイールを倒すことでもできる

 

 

 この記事は縦書きをテストするためのものです。

 記事ごとに縦書きか横書きか、決めたいじゃないですか。でもそれってプログラミングをまともにやっていない人間からすると、なかなか難しい作業なわけですよ。今は便利な時代で、インターネットを検索すればいろいろ情報は出てくるわけなんですけれども、書いてあること書いてあること意味不明なわけですよ。だってあれですよ、僕、「CSS!? それなんぞ?」ってレベルなわけですよ。ほんと勘弁かんべんしてほしい。

 うわっ……私の行間、広すぎ⁉

 ルビをふると行間が広がってしまうんですね~。

 でも調整する術を私はあいにく持ちませぬ。

 南無三。

 もうそろそろ書くこともなくなってきましたね。

 やれやれ。

 彼はそうつぶやいたのでありました。

 あああああああああ。

 そういやダッシュってどうなるんですかね。

 やってみるか――。

 うわっ切れるじゃないですか。やだやだ。

 じゃあ倍角でいけるんじゃね??

 ……何の成果も!!得られませんでした!!!!!!

 いよいよ書くこともなくなってきたわけなんですが、私には文章を引き延ばさなければならない理由があるんです。

 その理由とは……。

「PC、スマホで、ちゃんと横スクロールできるのか?」

を調べなければならない、ということなんです。

 もうほんとにこれはね。

 できなかったらキレますよわたくし。

 さてさてどうなるんでしょうね。

 以下、文字埋め用です。

 kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っっltぅltぅltぅlthリオ瀬津m;おxhz。fsm比。sだあああcnS

dんんんんんんんんんんんs9おあうfdhcblsf;んgvdぞfgvにwぽえc:wぴflすhkxしs

bdしFZFGBREか+WEYIOFうdん;いおfxjxkgvぉdfplcjぞいzんs;びdfz

いcすhzcvbfcんzs。smcdんc

 

chbhlzsfA?SIOdx@m@;oic;fnsz

(⌒∇⌒)

sh塩F+FXIADん*m@

 

あscOLBcdぬざこsんcj

んdsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssdfjk;l

nLALFNIXDU*dmzぽdjbsczx

えdfghjkl;sdcfgbjklsxdygんj、

おゆmrbrgsvc」

sldbhんぢおx;mzP

sOCBLDHIsfcンjxm、

DSJBVLIOSCN:fぽううぃhf;

 

おcszンjcbんおz;skvdjんxz

szlczfcんjおsん。んbf;scchpsf補

おhsdFLcんk;jdまshfc

ddそXScんjぁzp、

csz;おvんjxcmksp、おf

mxそcんjmそdcp;sd

xsckljs;djfc、p:さdjn

xspcjkbんあ;そfjdぽszc

pぁふぉcんjmざ;sぃお@どhc;

sdcんlkさmdxぱ:

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

ソ;CJんlMKAI:@x

おわり。